2005/05/27

メモリ 

メモリの値段が安くなってると知って通販サイトで色々調べてみると、
デスクトップ用バルクメモリ512Mが4,000円を切ってるのを見てついつい買ってしまった

到着したメモリを装着してみると心配だった相性問題もなくすんなり動作したので一安心
もうこれで今使ってるデスクトップにお金はかけないつもり
次はAthlon64あたりのPCが欲しいなあ



2005/05/25

DEVILS&DUST/BRUCE SPRINGSTEEN 

感動のあまりハモニカを吹いてしまいました。


2005/05/23

しみチョコ 

スナック菓子の伝道師ケンジが
ザ・ヤードに伝えたその名も「しみチョコ」
あまりの普通の味に皆口をそろえ「・・・うまい」
封を切れば最後の一つまで中断することはない。
悪魔のスナック。

2005/05/19

MAROON5 

CM等で使われて気にはなってたんですが今頃になってやっと買いました。
捨て曲ナシの良いアルバム。



2005/05/18

サンダードルフィン 

ようやく落ち着いたので白状します。
こないだジェットコースター「サンダードルフィン」に
チャレンジしました。

死ぬほどよい天気。
ほんとに死ぬかと思いました。


2005/05/17

片腕カンフー対空とぶギロチン 

たまげた・・・たまげました。
あらゆる意味で。


kenji at work 

現在、夜の12時過ぎケンジの作業は
まだ続く・・・。


2005/05/14

上京 

飛行機に乗って久々の東京へ
九州の小さな空港からリュックにノートPCをつめこんでやってきたものの、
あまりの寒さにビックリ
軽装で来たことを激しく後悔



This page is powered by Blogger. Isn't yours?