THE yard BBS(過去ログ)
[73] 楽しみにしてます! 投稿者:めとろ 投稿日:2005/02/18(Fri) 08:17  
hottaさん、早速のお返事ありがとうございました☆
次の展開を楽しみにしてまーす!


[72] はじめまして! 投稿者:the yard (hotta) 投稿日:2005/02/17(Thu) 17:56  
はじめまして、めとろさん。
書き込みありがとうございます。

ヤードなかなか始まらなくてすみません(反省)
忙しい仕事が終わったので、やっと本格的に作業に入るつもりです。
ショックウェーブの方でも、終わったわけではないので
より良い形でお届け致します!

皆さんのお便りを励みに、みんなでがんばっていきますよーー!

また遊びに来てくださいねー


[70] こんにちは 投稿者:めとろ 投稿日:2005/02/17(Thu) 11:29  
shockwaveでずっと本編を見ていて、今日初めてこちらのHPにきました。こういったストーリーの展開方法は斬新でおもしろいですね。
アニメーションも音楽も質が高くて、更新を毎週楽しみにしてきました。
ですが今年に入ってshockwaveの方の更新がないようなのですが、次の展開はいつごろになる予定なのですか?
楽しみにしています。
忙しいかもしれませんが、がんばってください☆


[69] はじめまして 投稿者:tany 投稿日:2005/02/11(Fri) 11:16  
びいさん書き込みありがとうございます。

タニーラジオ聴いていただいて
とてもうれしいです。

僕はDIXIE CHICKSが大好きです。
僕的にはロック音楽です。


[68] DIXIE CHICKS 投稿者:びい 投稿日:2005/02/11(Fri) 01:17  
日記に出てきたDIXIE CHICKSは、ブッシュの悪口言ってほされてしまいましたね。最近メディアに全く出てきません。今日もタニーラジオ聴いてます。


[67] うわぁ!感激だ! 投稿者:tany 投稿日:2004/12/29(Wed) 12:19  
721さん、どうもありがとう。

さっそく曲名まで教えてもらえて!
うれしい。おもしろい。あぁ、楽しい。

聴いてもらえてるのが実感できて
とても良い気持ちです。

こんな感じの僕ですが
これからもよろしくお願いします。


[66] 2度目の書き込みとなります 投稿者:721 投稿日:2004/12/29(Wed) 10:15  
どうもこんにちわー。
何回か聴きに来て私の耳に残ってるのは
「95.ハイオクタン」「13.トマトマン」「06.マイアミ」「73.フェイト」「59.ゲーム」「101.リグレット」「65.ポセイドン アンド ザ プールサイダーズ」「49.ヘアカット」ぐらいでしょうか。
たまに悲しげなのもいいですね。
お気に入り順に並んでると思います。
新曲の「ブレスレス」もかなり好きです★★
あんなにいっぱい、どんな風に曲ができてるのか気になりますね(・ω・*)


[65] Re[64]: 721さん、初めまして 投稿者:tany 投稿日:2004/12/24(Fri) 10:31  
書き込みありがとうございます。
そうですか!テンションあがりますか!
うれしい事言ってくれますね。

もし、よかったらどの曲が気に入ったのか
教えてもらえませんか?

いつでも聴きに来てください
お待ちしています。


[64] 初めまして 投稿者:721 投稿日:2004/12/23(Thu) 21:56  
こんにちは。
ヤードの音楽とても気に入りました!
テンションがいい具合に上がります!
CDとかにならないんですかね?
部屋でずーっと聴いてたいです。
ちなみに私はテクノ系と思いっきりロックなのが好きです♪♪
また聴きに来ようと思います。


[63] Re[62]: はじめましてJINさん 投稿者:tany 投稿日:2004/12/17(Fri) 12:33  
貴重な感想、アドバイス
どうもありがとうございます。

シャカシャカですか!
音って難しいですね。
でもそこが面白いです。
まだまだ勉強する事いっぱいです。

ヤードこれからも
よろしくお願いします。


次の10件